千葉県浦安市でゴミ屋敷片付け後の仕上げ作業

2018/08/01

千葉県浦安市でゴミ屋敷片付けの仕上げと言うより他社の尻ぬぐい

千葉県浦安市北栄の1Kアパートでのゴミ屋敷片付けのご依頼、この方一度お問合せがあったけど価格が折り合わず他に流れた案件のようでした。

ところがゴミは残ってるし床は汚れたままだし水回りもクリーニングしたというけどどこをやったんだという状況、しかも買ったばかりのスチームオーブンがなくなってる始末。

この業者はどうやら作業中は退出しといてほうしいというスタイルのようです、夕方戻ってみるとエントランス前にゴミが山積みされてゴミ専用車に積込んでおり廊下から部屋まで延々足跡が付いていたそうです。

このままじゃ引渡しができないと再依頼となりました、残ったゴミを取り水回りと床のクリーニングで85000円とトータルするとけっこう高いものになってしまうのではと思います。

水回りや床のクリーニングだけでお伺いするとセットでやるようりもどうしても高額になってしまいます、この方もこれにより大幅な予算オーバーとなりましたがまごのてを信頼してくれたことに敬意を表し規定を曲げての分割払い対応としました。

ポイント:価格だけで業者を選んではイケナイ・作業中退出してほしいはトラブルの元(できれば避ける)・仕上げに不満があったり最初のハナシと違うときは言う・事前の打合せと確認は必須

たとえ片付け業者といえども他人が長時間自分のテリトリーに居るということを忘れずに。


浦安市のゴミ部屋片付け

浦安市当代島でも水回りクリーニングとセットでゴミ屋敷片付け

ゴミ屋敷片付けを見積書を書くときに当然のように水回りと床のクリーニング欄にチェックをし金額を書き込んでお渡しした、すると「水回りもできるんですか?」

よほど意外だったんでしょうか?この方何件か電話してる中でクリーニングは提携業者とか別日って言われたもんで、ゴミ屋敷片付け業者はクリーニングはやらないのが普通と思ったらしいです。

まごのては当然清掃会社ですからできます、出来るに決まってます!しかもかなりキレイになります

汚部屋クリーニング
これはユニットバスです、お掃除を怠るとこうなるんです

浦安市の水回りクリーニング

その日から使えます、まごのてなら一貫した作業が可能です。

浦安市のゴミ屋敷片付けはまごのてへ

住める部屋にすることを認識しているゴミ屋敷片付け業者

1.ただゴミを捨てるだけじゃない

一見ゴミに見えても生活の場ですから必ず必要なモノも混じってます、それらをちゃんと聞きながら選別しピックアップします。

2.生活できるように部屋を整える、キレイにする

ゴミはなくなったけど床は汚いまま、必要なモノはグシャっと山積み、これでは汚部屋に逆戻りの第一章です。

3.水回りクリーニングも自社で施工

別途のオプションですがその日から快適に過ごせるようにお風呂、トイレ、キッチンなどどんなに汚れていても確実にキレイにします。

4.強力オゾンで完全除菌

<まごのて>では特殊清掃で培った技術オゾンショックトリートメント法による空間除菌を行います、昨今オゾン除菌や消臭の有益性は実証済みですがまごのてで採用しているマシンは世界最高峰のマシンです。
国内外問わずオゾン発生器は様々なメーカーから発売されてますがオゾンショックトリートメント法を使えるマシンはイスラエルのエコゾン社のマシンのみです。※オゾン除菌は別途1K7000円~

これらを一貫して行えるゴミ屋敷片付け業者はまごのてだけです。


千葉県浦安市のゴミ屋敷片付けはまごのて

 


PAGE TOP